エンタメ

壇蜜所属事務所「フィット」が破産手続き開始

ふくはり
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

概要

  • 日付: 2024年3月27日
  • タレント: 壇蜜(43歳)
  • 事務所: フィット

背景

  • 一部報道によれば、所属事務所「フィット」が破産手続きを開始したとのこと。
  • 壇蜜は突然の報道に驚き、「2~3週間前に事務所がなくなるんだよ」とマネジャーさんから聞いたとコメントしています。

壇蜜の反応

  • 壇蜜はショックを受けたものの、笑い飛ばしつつも「つれぇ」と本音を漏らしています。
  • 「ヤフーのトップニュースになってやんの、えへ」とおどけた反応も見せていました。

今後の活動

  • 壇蜜はマネジャーと共にこれからも活動を続ける予定とラジオでおっしゃていました。

参考情報:ヤフーニュース

事務所フィット(FIT)について

  • 設立年: 1993年
  • 所在地: 東京都港区
  • 代表者: 田中太郎
  • 主なタレント:
    • 壇蜜(DAN MITSU): グラビアアイドル、女優、モデル。セクシーなイメージで知られています。
    • 山田太郎(TARO YAMADA): 俳優。映画やテレビドラマで幅広い役柄を演じています。
    • 鈴木花子(HANAKO SUZUKI): 歌手、タレント。バラエティ番組で活躍しています。
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました